わたくし新型インフル?播磨地区 学級閉鎖相継ぐ・。

大地良枝

大地良枝


朝にコラムなど書いて、そのコラムを読んでくれている友人に「昨日のコラム画像、お顔(私)髪で隠れてるよ~。顔は見えた方がいいよ~。」などのメールを頂いていたりで、(ありがとう)その他事務処理などなどを午前中に。


そうするうちに、体のだるさに気付く。
ここ数日睡眠不足。で、アレルギー体質の為、この時期
たまに出てくるアレルギー性の咳が。・・。

でも。このだるさは??風邪?・でもなさそう。今のところ。でも確実に?ダルイ・・・。。

播磨地区では、相継ぐ学級閉鎖だと聞く。

それじゃ、と今のうちにしておきたい事しておこう!

 と、様子を観ながら慌てず済む様に。。
 ただの疲れなら良いのですが。・・。

そういうわけで、画像は私のお顔の入ったセラピー風景です。
昨日9月24日(木) 姫路Kちゃんのサイズダウンセラピーとメイクセラピーの風景です。
サイズダウンセラピー前のカウンセリングです。



じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp/ 大地良枝



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼