マイベストプロ神戸

コラム

1Q84 なかなか読めません。

2009年9月20日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

1Q84です。
お盆に読もうと思っていたのに、いまだに最後まで読めません。

情報が最近多く、脳が一杯いっぱいです。

でも私は、1日にあったことの処理を、夢でしっかり解決できたりします。夢の中で、答えがそっくり出たりするのです。
でも、キチンと睡眠は取れているのです。ラッキーです。

これは、寝ている間に人間は、情報処理するシステムがあるようですね。または、夢で現実のものを見ない・という方もいるようですが。

そういう事で、現在他のものは、これ以上入りませ~ん!(笑)
という感じなのです。 読書は、特に小説はその内容の趣を感じたいので(細かい描写など)落ち着いた時にしたいですね。
さあ、いつ最後まで読めることかしら??

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 1Q84 なかなか読めません。

© My Best Pro