ベルトの穴・・。  サイズダウンでセラピーしましょ!

大地良枝

大地良枝


お店には色んなベルトが置いてあり、迷ったりしますね。それが楽しみなわけですが。^^
ベルトで、ウエストマークのお洒落が楽しめます。

皆様、ベルト持っておられますか?
ちなみにお腹周りが気になる女性の方がたは、大多数のかたが、フワッとしたお腹の隠れるトップス(上着)を
着用されます。
ですからあまり・ベルトは必要とは致しません。

数年前に私が出逢った方のお話です。その際には、講座形式ではありませんでしたが。今も講座などの私の話に登場される印象の強いパターンのお話。

初めはお腹を隠すトレーナー的上着であったのが、、サイズが落ちて理想の体型になられた時、「ベルト久々に買いました~」とその3本のベルトを嬉しそうに見せに来てくださったのです。 さすがです!ブラウスはインに。(スラックスにいれる)これはなかなか出来ないものなのです。
(ウエスト キュ!)を目出たさせる程の自信。どうしてこの変化が生まれたのか??

それは。
「ベルトの穴の位置がね、段々大きくなると寿命が数年ずつ短くなると言いいますね。」と私がお話したことが、この方の内面をヒット!させたようです。(笑)
 (最近のワードでいえばメタボのことですね)

とても、お元気にされておられるようです。(笑)
その時はメイクセラピーは行っておりませんでしたので、
連絡してみようかと思います~。

 ↓
 


じぶんセラピーのすすめ
セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝






 



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼