今日は、ボランティアの日!?

大地良枝

大地良枝


今日は、先日のメイクセラピー体験コースにもお越し頂いた、お世話になっている先生の(お越しいただいたのは奥様)運営されている「若者支援センター」の日です。
水曜日はそのことに出かけることが多いです。

私は心理学や、カウンセリングのお勉強も今も致しておりますが、気になるのです。次世代を担う若者が。心は、皆誰もが持っているもの。そして、ウキウキもするし、傷もつきますね。

でも私の事業(メイクセラピー&サイズダウンセラピー)と関係ないのじゃない?とお感じになりますか?
そうです。ここで、利益を得ようとは、そのようなことは毛頭考えておりません。
自分のやっていることが、何かお役に立てたら、そして、私も勉強させて頂けたら・・。そんな気持ちなのです。
最初は知り合いからの、ちょっとした紹介でした。


内面=外面 心と体(心と現実がズレを起こすと誰もが
悩みとなります。ずれが大きいほど。)
同じでしょう?大人も子供も関係ありませんよね。
「じぶんセラピー」と言う意味で、自分で力強く生きな きゃいけない・・というのは同じでしょう?
社会や、世の名の中の流れは、すべて繋がっています
から・・ね。

 今日は、お写真を写してきました。和気藹々です!。
 でも、若者のお写真は、なしですよ。
 交流を深めながら、価値観、世界観を広げていきます。
 誰もが、必要な事ですよね。~~~。

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼