メイクアドバイスではなく、メイクエッセンス。なりたい自分。

大地良枝

大地良枝


私はメイクをして差し上げるのも、自分もメイクするのも好きです。
が、セラピー講座でメイクアドバイスは致しません。
メイクアドバイスではなく、メイクエッセンス。です。
というのも、本当にメイクの仕方がわからない・・って言う方は少ないです。
そして、どんなメイクが似合うか?とよく聞かれます。

が、まずは、どんな人に憧れるか?どんなイメージが好きか? そう。「ご自身が・・です。」何が似合うか?では無くて、[何が似合う自分でありたいか?!!」
ご自身の想いが何なのか?その内面と、お顔と相談してメイクして行きます。だからアドバイスではなくて、貴女の中から抽出した、エッセンス。

そのエッセンスは、貴女の希望の「なりたい自分」からチョイスしたものです。
 さて、なりたい自分は???
 そしてそれは、どうしてそうなりたいのか?
 問いかけてみましょう~~。
 コレ!というエッセンスが見つかりますよ。~~
そして、現実を力強く生きる・・そんな自分になりましょう。

「夢をかなえる象・」・って本がありましたが、「夢をかなえるエッセンス=貴女の中に。。」
 

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼