「伝えると伝わるは違う?」都市伝説から学ぶ~
今日、メイクセラピーってどうするのですか?&そして少し悩みがある・・という方にお会いしました。
その方、今後お引越しがおありで、〇〇よりも遠くに行ってしまわれるようです。
引越しの準備のため講座は、継続して受けられないけれど、セラピーをとおっしゃって頂きました。セラピーというより、お話相手になって下さい・・との事でした。わたくしでよければ・・。(有難うございます)
人生って節目、節目がありますね。現在と違う環境にご自身をおくことで、又、現実の状況と、心も変化してきますね。そのことを、事前に察知しての、セラピーの依頼です。素敵な方でしょ?
心と体は、ズレをよく起こします。そうすると気持ち悪い。そして、それはお顔にも現われる。そういう事を、早めに対処しようと感じておられるようです。 自分に敏感な事。大切なことですね。
そして、「敏感ながらも、鈍感力も用いて」状態をよくする。ここがポイント!!ですね!
その方の内容まではここでは触れませんが、このように
誰もが、葛藤したり、不安になったりするものです。
そこで、少し、誰かに聞いてもらって、お化粧してきれ いになって自分を癒そう~。こういう気持ちで気楽に
申し込み下さいませね~。
ちなみに、アメリカでは☆「悩んだ時は、シャワーを浴びてきれいにお洒落して、キャンデイー買って、デートに行こう!その前に、セラピストのところへ・・。」って具合らしいです。お国が違うんですよね。文化が。日本は悩んでから、どうしようもなくなって・・が多いようです。
日本も、セラピーが気軽に行けたら良いですよね。~~ 悩む前に~。気軽に~。