マイベストプロ神戸
米田慶隆

10年先も美しいお墓づくりのプロ

米田慶隆(よねだけいりゅう) / 墓石職人

山陽石材株式会社

コラム一覧:葬儀

RSS

葬儀式の意味とは?

2017-07-15

こんにちは。下記は(社)終活カウンセラー協会の事務局から来るニュースレターの抜粋記事なのですが・・・葬儀もここまでくると・・どうなんでしょうねぇ?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2.ド...

この専門家が書いたJIJICO記事

レンタル墓、合葬墓など多様化する現代のお墓 故人に思いを寄せた供養を

レンタル墓、合葬墓など多様化する現代のお墓 故人に思いを寄せた供養を

2018-05-04

お墓の継承が心配という声が増えてきています。(継承者が居ない・現在のお墓が遠方・未婚・引っ越す可能性などの理由で)多様なお墓が提案されるようになりましたが、値段だけでなく故人に思いを寄せた供養方法を選びましょう。

亡くなったペットのお墓や納骨式はした方がいい?いつ何をすればいいの?

亡くなったペットのお墓や納骨式はした方がいい?いつ何をすればいいの?

2018-01-24

家族同然に生活を共にしてきたペットが亡くなるのは辛く悲しいものです。たくさんの思い出を作ってくれたペットに感謝し、最後を綺麗に見送ってあげましょう。

米田慶隆プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の霊園・墓地・納骨堂
  5. 米田慶隆
  6. コラム一覧
  7. 葬儀

© My Best Pro