マイベストプロ神戸
木村知子

通常学級での学びをサポートする発達相談&学習支援のプロ

木村知子(きむらともこ) / 子育て&学習支援トレーナー

完全個別学習支援教室 まちるど

セミナー・イベント情報

<新講座スタート!>良いお母さんになりたいあなたへ

ベストマザー認定証

自分の子育てに自信がない…。
毎日怒ってばかりで自己嫌悪になる…。
私は良いお母さんになれなかった…。

そう悩むママたちへ。
絶対にそんなことはありません!!あなたはすごく頑張っている!
すごく頑張って子育てをしているのに、ママとしての自信が持てないなんてもったいない!
ママたちが自信を持てないのは、誰もママの子育てを褒めてくれないからです!

そこで、新講座スタート!「あなたの子育て褒めまくります!」

まちるどで子育てに対する自信を深めませんか?
心理士、カウンセラーがあなたの子育てについて60分褒めまくります!
そして自分の子育てがどんなにすばらしいものかを実感しましょう!

講座終了後にはベストマザー認定証をお渡しします。自分の子育てのここがすごい!という誇れる10項目を認定証に記入して、お家に飾るもよし、家族に認証の署名をもらうのもよし!疲れたとき、子育てに自信を失いそうになったときにはお守りとして、自分を勇気づける宝物としてあなたを鼓舞し続けます!みなさまのご参加をお待ちしています!

【講座内容詳細】
開講日:毎月第二、第四土曜日11:20~12:30

場所:まちるど

料金:1,000円(直接会場でお支払いください)

開講最少人数:1名

予約制:事前にご予約ください。

お申し込み先:<電話>050-3503-3366、<メール>machildea@gmail.com、ウェブサイトお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。

キャンセルについて:キャンセルは当日朝9時まで受け付けております。キャンセルされる場合は必ずメールにてご連絡をお願いいたします。キャンセル連絡先:machildea@gmail.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

木村知子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3503-3366

 

授業や相談でお電話に出られないことが多いため、お急ぎの方はメールでのお問い合わせをお願いいたします。速やかに返信させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

木村知子

完全個別学習支援教室 まちるど

担当木村知子(きむらともこ)

地図・アクセス

木村知子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2023-05-06
facebook
Facebook

木村知子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の個別指導・家庭教師
  5. 木村知子
  6. セミナー・イベント情報
  7. <新講座スタート!>良いお母さんになりたいあなたへ

© My Best Pro