マイベストプロ神戸

セミナー・イベント情報

抜毛症改善カウンセラー無料説明会のご案内

一般社団法人 日本抜毛症改善協会が開発した特許システムの操作方法、カウンセリング技術、ヘアデザインリカバリーテクニックのすべてを習得した抜毛症改善カウンセラーになる為の説明会を開催いたします。

この講座を学ぶことで抜毛症の方のヘアに対する専門的な知識を習得したり、ヘアデザインによるリカバリーテクニック方法、ウィッグの選定方法や適切な装着技術を学ぶことが出来ます。これに合わせてクラウド型抜毛症改善カウンセリングプログラム(特許第6803054号)の操作方法を学ぶ事で抜毛症を改善や再発防止へ導くことが出来るようになります。

東京、千葉、埼玉、名古屋、大阪、兵庫県、愛媛県、長崎県、神奈川県、岩手県等の全国10つの都市で抜毛症改善プログラムを行うことが出来るようになりました。

また現在正式に湘南AGAクリニックと提携したことで改善が困難なケースにおいても医療機関と連携する事で対応できる幅が広がっております。


東京、神戸にて抜毛症改善の為の理美容師を対象とした会場セミナーとZoomセミナーを開催しています。ただし、高度な技術、豊富な経験を併せ持ったスタイリストキャリア10年以上の理美容師に限定しております。 この条件に合う理美容師さまはこちらから募集開始の案内を予約して頂けます。次回開催日やお申し込みは下記の詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。


https://tricho.jp/beautyandbarbar

Share
その他のセミナー・イベント情報

中川英博プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0798-73-3355

 

お電話が通じない場合はこちらから24h365日ご予約可能です。
https://1cs.jp/gcs/user/salons/24/login.do?salonAccount=24

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中川英博

一般社団法人 日本抜毛症改善協会

担当中川英博(なかがわひでひろ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のヘアケア・スカルプケア
  5. 中川英博
  6. セミナー・イベント情報
  7. 抜毛症改善カウンセラー無料説明会のご案内

© My Best Pro