マイベストプロ神戸

セミナー・イベント情報

スタイリスト歴10年以上の理美容師限定新メニュー導入の為のセミナー説明会

神戸にて4月1日限定
今回のセミナー説明会では現在多くの理美容室が抱える悩みや問題を解決するための
一つの方法を提案します。今後ますます変化する社会においてこれからの理美容室のあり方やサロンの存在意義、現代社会が抱える問題点に対して、あなたが今まで積み重ねて来たキャリアや実績を今こそ活かせるチャンスです!!


お申し込みはこちらから→https://peraichi.com/landing_pages/view/jtia


ビョウイン から ビヨウインヘ
近年社会問題となりつつあるのが、抜毛症と言う特殊なクセ。
「ウィキペディアによると人口の0.5〜2%が抜毛症だとされる。」
当協会では日本国内に300万人前後と予想しています。このように大勢いるにもかかわらず、医学の世界では現在有効な薬も無く、効果的な治療方法も見つかっていません。と言うことは、そもそも病院へ行く必要が無いのです。ほとんどの抜毛症に悩んでいる方は基本的に「病気では無い」のです。

本来は理美容室が対応すべきなんです。でも今でも間違って病院へ行って遠回りしてしまうケースが後を絶ちません。。

肝心の理美容室であっても正しい知識が無ければ、ビックリしたり、抜毛の事に触れないようにそっとしてあげる等の対処しか出来ません。またはウィッグを提供する程度しか出来ないのです。

そのような状況の中で当協会サロンを訪れた述べ人数1,300名以上のデータから導き出されたメソッドを使用するだけで、
理容室・美容室ならば比較的簡単に
改善の為のサポートが出来るメソッドが完成しました。
お洒落を手助けして感謝される!
『抜毛のクセのせいで、お洒落が楽しめず、
理美容院にも怖くて行けない!』

そんな方が驚くほど沢山いるのです。そんな方々に少しずつお洒落を楽しめるように協力してあげる事で感謝されその結果一生のお付き合いになるお客様も少なくありません。

お申し込みはこちらから→https://peraichi.com/landing_pages/view/jtia

Share
その他のセミナー・イベント情報

中川英博プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0798-73-3355

 

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。お申込み・お問い合わせは協会オフィシャルホームページへ
【一般社団法人日本抜毛症改善協会オフィシャルホームページ】
https://tricho.jp/

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中川英博

一般社団法人 日本抜毛症改善協会

担当中川英博(なかがわひでひろ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のヘアケア・スカルプケア
  5. 中川英博
  6. セミナー・イベント情報
  7. スタイリスト歴10年以上の理美容師限定新メニュー導入の為のセミナー説明会

© My Best Pro