マイベストプロ神戸
髙岡恭平

人生100年時代の健康寿命リフォームのプロ

髙岡恭平(たかおかきょうへい) / 福祉住環境コーディネーター

森林浴生活株式会社

セミナー・イベント情報

寒い冬に備えるリフォーム済マンション見学会 開催!

タカラスタンダード エマージュ(ホーロー製)

とんでもなく蒸し暑かった今夏、皆さま、体調は大丈夫だったでしょうか?

気持ちいい秋の到来が楽しみですが、近年は残暑が長くてすぐに冬になるような傾向にありますね。

ネット検索していると今年の冬は寒いような記事が散見されます。

そこで、冬のマンション生活を快適に乗り切る秘技を伝授するリフォームマンション見学会を実施いたします。

大半の皆さんはリフォームをするときに、業者さんからカタログや見本で商品の説明を受けると思いますが、

本当に求める効果があるのか、全体的な見栄えが心配になったことはありませんか?

私達はこの6年で、自社でマンションを3回購入、自ら住んでそのリフォームの快適性を確かめてきました。

メーカーが言っている、カタログにあるではなく、春夏秋冬の中で、そのリフォーム効果が生活にどのようなメリット、
デメリットを与えるのかを検証しました。

その集大成ともいえるリフォーム済マンションが、今回の見学会会場です。

もちろん、施工して4年半、住んでもうすぐ4年でまだ検証改良は続けています。

でも、はっきりしているのは、私たちの意図するリフォームをしたことで

①風邪をひかなくなった。
②夏冬の光熱費がとても安くなった。
③結露やカビがなくなった。

ことは紛れもない事実です。
リフォームですから予算は人それぞれですが、安価に済ませる代案、便利に使える補助金など、お客様にはメリッ
トのある情報も今ならたくさんあります。

詳しくはホームページでもご覧いただけます→http://forestreform.co.jp/

是非、この機会に見学会にお越しください。

日時:平成29年9月30日(土)~10月3日(火) 10時から17時

場所:神戸市須磨区清水台1-9 アルテピアⅢ番街1-203
                   アルテピアモデルルーム

℡:078-766-2435

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の住宅・建物
  4. 兵庫のリフォーム・内装工事
  5. 髙岡恭平
  6. セミナー・イベント情報
  7. 寒い冬に備えるリフォーム済マンション見学会 開催!

© My Best Pro