マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

パソコン作業も目の疲れない、ちょい外出用サングラス

2021年3月5日 公開 / 2021年4月16日更新

テーマ:TALEX

コラムカテゴリ:くらし

【夕日がまぶしい】って思いながら
目を細めて運転されてませんか?


朝日や夕日に向かって走ると
まぶしくて、見にくくて
とっても疲れますよね

サンバイザー降ろして、目を細めて
ツラそうにして運転されてるのを見るにつけ


いつも
「TALEX 使えば良いのにな」
ってつぶやきながら運転してます


こんにちは、豊岡市のロータリーにある
EYES (アイズ) です


「営業で車の運転するので快適に車の運転したい」

また
「ちょっとそこまで出るときに
サングラスつけてますって感じにならず
気軽にかけて出やすいのがよい」

とのことで
薄めの色のおとなしい色で
お作りいただきました

光の反射が消えて
まぶしさを感じなくなります

なんだかやさしい光を浴びてるような感覚です

白く光って見にくい道路が
見えるようになるので目が疲れませんし
良く見えるから安全です

このサングラスをつけると
サンバイザー降ろして、目を細めて
ツラい思いしながら運転しなくても
自然に見えるようになります

運転がとっても快適になります


色が薄いので、ちょっとした外出も
きがるにかけてでやすいです


少しでも気になったならこちらからご覧いただけます
  ↡  ↡  ↡
パソコン作業も目の疲れない、ちょい外出用サングラス

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. パソコン作業も目の疲れない、ちょい外出用サングラス

© My Best Pro