マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

吹雪の中でも見やすい雪道サングラス

2021年1月29日 公開 / 2021年3月10日更新

テーマ:TALEX

コラムカテゴリ:くらし

朝から雪がしんしんと降っています
けっこう積もってきました

道路に雪が積もると
とっても見にくいんです

雪の反射がきつくて
まぶしくて、目を細めないと
目が開きません

雪の反射で道路が光って
何処までが道路かよくわからないときがあります

吹雪いてるときなんか、雪で目がクラクラしますし

そんななか
見やすいサングラスがあります


こんにちは、豊岡市のロータリーにある
EYES(アイズ)です

お客様のお持ちいただいたフレームに
TALEX のレンズを入れ替えさせていただきました


フィッシング用にお求めいただいたのですが
車の運転に使っていただくと
とっても見やすくなります

雪で反射して見えなかった路面が
普通に見えるようになります

吹雪いてるときでも
このサングラスをかけると
見えてきます

フィッシングされる人は
水の中の魚や岩の様子を見たいので
光った水面の中を見るレンズが必要なんです

反射の強い海を一日中見ていますから
一日中サングラスをかけていても目が疲れないことが重要

そんな素敵なレンズですから

今日のように雪の降ってるときや
吹雪いていても見やすくなるので
とっても重宝しますよ


ご興味があればこちらをクリック
  ↓ ↓ ↓
https://www.eyesglass.jp/talex/drive.html

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. 吹雪の中でも見やすい雪道サングラス

© My Best Pro