マイベストプロ神戸

お客様の声

信頼できる会社、信頼出来る社長です。(神戸市須磨区/HM様)

信頼できる会社、信頼出来る社長です

この度、平成23年11月に弊社にて墓碑建立をさせていただいた
松村様から大変光栄な「お客様の声」を頂戴いたしました。

ここに、原文にて掲載させていただきます。


私は2月に実父をなくし何処の石材店にお願いしようかと迷ってました。

2軒目に第一石材の能島社長と出会い、
この社長にお任せすれば間違いないと直感しました。

結果100%満足出来るお墓を建てていただきました。 

予算の都合で外国産の石材で建てましたが、 
こちらの要望を全て受け入れて頂き、
質問に対して何でも親切に丁寧に応対してくれました。 

強引な営業や契約をせかすことが全くなく、
大変失礼ですが頑固そうなイメージがありましたが、 
全く逆の温厚な社長です。 

他にも石材店廻る予定ですと返事しても、
嫌な顔せずどうぞ他も廻って下さいと返事頂きましたが、 
結局第一石材さんのあとは廻りませんでした。  

取り敢えず民間墓地でお墓を探す方は、 
安易に訪問すると初めに会った業者に
自動的に契約するシステムになる民間墓地が多いので、

まずは第一石材に行って相談することをお勧めします。 

直接外国に行って買い付けもされてる様です。 
第一石材に1番に行って、2軒、3軒目を行けば良いと思います。

職人さんも親切でマナーも大変よく、
今回嫌な思いは一切ありませんでした。

信頼できる会社、信頼出来る社長です。  


神戸市須磨区  HM




HM様

身に余るお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
これからも、確かな製品を確かな技術でお届けできるよう、
社員一同、頑張ってまいりたいと思います。

㈱第一石材 能島孝志




「オリジナルデザインのお墓」について詳しくはこちらまで
http://www.daiichisekizai.com/design/cat_cat152/
神戸の「お墓のプロ」、(株)第一石材・能島孝志の神戸新聞取材記事はこちら!
https://mbp-japan.com/hyogo/daiichisekizai/
神戸・兵庫・阪神間の“いいお墓づくり”は「和型墓石」から「デザイン墓石」まで第一石材へ
http://www.daiichisekizai.com/

Share
その他のお客様の声

能島孝志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

 

相談は全て無料!しつこい売り込みや電話営業は一切いたしません。安心してお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

能島孝志

株式会社第一石材

担当能島孝志(のじまたかし)

地図・アクセス

能島孝志のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の墓石・石材店
  5. 能島孝志
  6. お客様の声一覧
  7. 信頼できる会社、信頼出来る社長です。(神戸市須磨区/HM様)

© My Best Pro