マイベストプロ神戸

コラム

似合う色で美人度アップ♪

2019年1月23日 公開 / 2021年2月1日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

長年、パーソナルカラーの仕事をしてて
自分に合うファッションアイテムが
もっと手軽に揃えられたら良いのになぁ~と
ずっと思っていたところ…
フェリシモさんとご縁が繋がり
密かに『パーソナルカラーの小物』
の企画を進めていました。
先日、企画も情報解禁となりました♪

パーソナルカラーブームも手伝って
大好評のようです!(^^)!

カラーグレイスでカラー診断を受けられた
お客様も早々にたくさん注文してくださってます(*´▽`*)♪


あなたに似合うパーソナルカラーファッション小物を揃えよう♪


バッグ、ポーチ、ミニ財布、カードケース
の4アイテムのシリーズです☆




毎月1回、1アイテムをお届けし
続けていただくと4か月で4アイテムを
そろえることができます。
(お試しでまず1回だけの注文でもOKです。)

各アイテムごとに
アドバイスカードが付いているので
トータルコーディネイトを学び
アイテムを活かしながら楽しむことができます♪

600種類以上の生地の中からトレンドも加味しつつ
各シーズンのベストイメージを表現し
合わせて使ったときに美しいカラーバランスが生まれるように
色合わせを考えました☆

#spring



#summer



#autumn



#winter





YOU&YOUR COLORSというさりげないロゴの箔色や、
内生地の色、金具の色までパーソナルカラーで徹底しています‼️




 
こだわりのファッションアイテムを
この機会に手に入れて
調和のとれた色合わせで
洗練されたマイコーディネートを
是非、楽しんでください!

ご注文はこちらから↓
https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd447619/?vf=09


☆正確な自分のパーソナルカラーを知りたい方は
 是非、カラーグレイスのパーソナルカラー診断を受けにきてくださいね♬

 新春特別割引キャンペーン開催中なので
 1月31日までにお申し込みいただくと
 定価の30%オフでパーソナルカラー診断を受けられます↓↓
  https://mbp-japan.com/hyogo/colorgrace/column/5013885/

 ※正確なパーソナルカラー診断を受けていただくと
  パーソナルカラータイプは一生変わりません!!

この記事を書いたプロ

杉原久美恵

パーソナルカラーで外見と内面の魅力を引き出すプロ

杉原久美恵(カラーグレイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のメイク・メイクアップ
  5. 杉原久美恵
  6. コラム一覧
  7. 似合う色で美人度アップ♪

© My Best Pro