マイベストプロ神戸

コラム

職場のグループでパーソナルカラー診断に♪

2016年7月10日 公開 / 2021年2月1日更新

テーマ:パーソナルカラー診断

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

4月に介護リフレッシュ教室での
『カラーコーディネート講座』をご依頼いただいた
あんしんすこやかセンターの職員の方々がグループで
パーソナルカラー診断に来てくださいました♪



パーソナルカラー診断をさせていただき
それぞれのカラータイプにあわせて
似合うメイク&髪型にチェンジすると
一段と素敵に美しく輝かれました☆
お互いの変身ぶりを見てとてもびっくり!!

自分が思っているのと違っていました!


自分が似合うと思っていたカラーやイメージと
実際に自分に似合うカラー&デザイン、イメージは
全く違っていたようです。
自分がお好きな色と似合う色も違っていました。
それでも、色だけでこんなにも違いが出ることに
とても驚いておられました。
いろいろと細かいご質問も出て
とても盛り上がりました↑↑♪


ビフォー(診断前)&アフター(診断後)









同じ職場の方々にパーソナルカラーのことをお話しくださり
早々にグループでパーソナルカラー診断の
お申し込みを頂きました。
誠にありがとうございます。

介護のお仕事はとても大切で、しかもハードです。
どうぞご自身のリフレッシュタイムも大切にして
おしゃれを楽しんで気分転換してください
皆さまのますますのご活躍をお祈りしております✩

この記事を書いたプロ

杉原久美恵

パーソナルカラーで外見と内面の魅力を引き出すプロ

杉原久美恵(カラーグレイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のメイク・メイクアップ
  5. 杉原久美恵
  6. コラム一覧
  7. 職場のグループでパーソナルカラー診断に♪

© My Best Pro