マイベストプロ神戸

コラム

銀座でお買い物ツアー♪「痩せて見える!!」

2010年9月17日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:お買い物ツアー(ショッピング同行アドバイス)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング


東京でパーソナルカラー診断を受けて頂いたお客様と
銀座でお買い物ツアー(ショッピング同行アドバイス)
をして来ました♪

リィニューアルオープンしたばかりの三越銀座店にも
行ってきました。
すごい人手でした(^^;)

銀座も、ユニクロ・フォーエバー21等からエルメスまで
いんな店舗が、揃ってきてて
ファストファッションからブランドファッションまで
いろいろな物のお買い物が楽しめますね♪

パーソナルカラータイプがわかっていると
ご自分にお似合いになる色味&デザインがわかるので
トータルファッションカラーコーディネートができ、
迷いが減って、とてもお買い物しやすくなります♪

リーズナブルな物でも、似合っていると
素敵にお高く見えますし♪(^^)♪
ブランド品も、お似合いになる物が選べて
長く愛用出来ます☆
お似合いになる物が揃ってくるとコーディネートも
悩まず、楽になって来ますよ☆

中でも、お客様が一番驚かれたのは、
お似合いになる色&デザインの物を着ると
「痩せて見える~!!」
という事でした(^^)☆

皆さん、黒を着ると痩せて見えると思っておられて
年齢とともに黒いお洋服が多くなってきたそうですが
実は、黒がお似合いでない方は、
黒を着るとかえって太って見えてしまいます!!
お似合いになる色味の方が、スッキリしまって見えますよ☆


★カラーグレイスブログも、是非ご覧ください♪
 携帯からもご覧になれます☆
 http://colorgrace.exblog.jp/


*:o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡*:.。..。.o♡*:0

ファッションの街神戸発、トータルファッション
カラーコーディネートのカラーグレイスです。
パーソナルカラー診断でワタシ色発見♪
似合う色&似合うデザインで素敵に大変身出来ます!!

株式会社カラーグレイス
ホームページ http://www.colorgrace.co.jp/
電話番号078-252-0080
携帯番号090-3271-9574
Eメール kumie@y2.dion.ne.jp

*:o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡*:.。..。.o♡*:0

この記事を書いたプロ

杉原久美恵

パーソナルカラーで外見と内面の魅力を引き出すプロ

杉原久美恵(カラーグレイス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のメイク・メイクアップ
  5. 杉原久美恵
  6. コラム一覧
  7. 銀座でお買い物ツアー♪「痩せて見える!!」

© My Best Pro