マイベストプロ神戸
  1. スバル・レヴォーグ、左後廻りの事故修理(鈑金・塗装)
濱田英和

自動車板金塗装のプロ

濱田英和(はまだひでかず) / 整備士

アサヒ塗装工業株式会社

お電話での
お問い合わせ
078-974-1175

コラム

スバル・レヴォーグ、左後廻りの事故修理(鈑金・塗装)

2020年3月25日

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは。神戸市西区にあります自動車鈑金・塗装専門店のアサヒ塗装工業の濵田です。





※大蔵谷インター下車直進すぐ右手にあります

レボォーグ、左後廻りの復元


今回のコラムでは、レボォーグ、左後廻り(左リアドア、左リアフェンダー付近)の事故修理案件についてご紹介させていただきます。今回の修理案件は夜道に死角になる左後廻りを擦ってしまい綺麗に修理したいとのご要望での車両保険案件になります







修理過程はギャラリーのアルバムに掲載してます
https://mbp-japan.com/hyogo/asahi-tkk/gallery/5000034/

今回のポイントは、自費修理or免責5万円の車両保険修理か、次年度の保険料と修理費の比較にてお悩みになられていたところがポイントになります。
今回の修理は左リアドア修理、左リアフェンダー修理、左サイドスポイラー修理、リアバンパ修理、ホイール交換、タイヤ交換、なおかつ高機能塗装されてるお車でガラスコーティングされてましたので今回は次年度の保険料との比較しても車両保険を使用された方が全然お得になりましたので車両保険を適用してのお修理になりました。

また今回は免責5万円も気になるとのことでしたのでタイヤ等を交換せずに免責にあてさせていただいたところもポイントになります。







次回のコラムでも依頼案件の中から車種や損傷箇所、修理の例を紹介していきたいと思います。

アサヒ塗装工業
ホームページ
http://www.asahi-tkk.co.jp/

この記事を書いたプロ

濱田英和

自動車板金塗装のプロ

濱田英和(アサヒ塗装工業株式会社)

Share

濱田英和プロのコンテンツ