マイベストプロ北海道

セミナー・イベント情報

第1回 iDeCo(イデコ)勉強会

様々なメディアでも取り上げられているiDeCo(イデコ)ですが、よくわからない、という方もたくさんいらっしゃると思います。中には「どこがわからないかもわからない!」とあきらめてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

iDeCoのセミナーなどは色々と実施されていますが、中には保険などの勧誘のために行われているセミナーもあります。実際にお客様からご相談をいただいた中には「iDeCoよりも保険加入がお得、だから保険に加入してね」と勧誘されるケースもありました。

無料でセミナーを開催する場合は、どこかで収入を得なくては成り立たないため、勧誘も仕方がないこと、とも言えるのではないでしょうか。

弊社では、セミナー自体有料とさせていただくことで、純粋にiDeCoの仕組み・メリットデメリットなどについて、お客様にわからないことに対しピンポイントでお応えすることが可能なのです。

まずはiDeCoの基礎知識についてご案内させていただき、そこで生じた疑問などにご納得いただけるまでお話させていただきます。

東京の物産展からも声がかかる人気スイーツ店、アンジュフレットのスイーツとネスレのお飲み物をご用意しておりますので、堅苦しい雰囲気ではなくお茶会の雰囲気で、ご参加いただけますよ!

◎6月15日(土曜日)
 14時~16時予定

※6月13日(木)の13時までにお申し込みください。

料金:お一人さま5,000円 
   ご夫婦で参加の方、お2人で5,000円
   ※セミナーは大人のみのご参加とさせていただきます。
定員:各8名様

ファイナンシャルサービスまでメールかお電話にてご連絡くださいませ。
メールアドレス:info@financial-service.jp
電話番号   :011-596-9817

よろしくお願いいたします。

※出張勉強会なども受け付けております。ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Share
その他のセミナー・イベント情報

佐々木茂樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
011-596-9817

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木茂樹

ファイナンシャルサービス株式会社

担当佐々木茂樹(ささきしげき)

地図・アクセス

佐々木茂樹のソーシャルメディア

instagram
kurumiとmizore
youtube
ファイナンシャルサービス
2024-02-28
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のお金・保険
  4. 北海道のライフプラン・人生設計
  5. 佐々木茂樹
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第1回 iDeCo(イデコ)勉強会

© My Best Pro