マイベストプロ広島

コラム

クルールオリジナル「セルフコーディネートレッスン」とは

2015年7月13日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:2015年 自分の中のカワイイに出会う!

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: フラダンス

海外ウエディングを予定しているけど現地でのヘアメイクがちょっと不安・・・。
フラダンスや社交ダンスの習い事。毎年の発表会でのステージ用ヘアメイクが苦手・・。

「ウエディングドレスや華やかなステージ衣装に、
普段のヘアメイクでは物足りない・・・けどどうしたらいいのか分からない!!」
そんな方に大好評なのがクルールオリジナル「セルフコーディネートレッスン」です。

“特別な日のメイクが自分で出来るようになる!”を目標とした全3回のコース。
お一人おひとりのご要望に合わせて構成した『メイクイメージ』を基に
メイクのプロがマンツーマンでメイク方法をご指導していきます。



このレッスンを受講された方の目的はそれぞれ。
趣味のサルサダンスで初めてのステージに立たれる方や
海外での結婚式を控えられている方。
ステージ衣装に似合うメイクで長年悩んでいた方など・・・。




衣装デザインや目的によってヘアメイクの表現も異なります。
ブルーのアイシャドーと真っ赤なリップ・・・であなたらしい美しさは表現できないですよね。

「セルフコーディネートレッスン」では自分らしさや好きなイメージを最大限に取り入れた
自分だけのオリジナルスタイルをプロデュースしております。
「特別な日」だからこそプロの技で『最高に美しい自分』を。

サークルなどで活動されている方には少人数制のコースもおすすめです。
皆さん揃いの衣装とヘアメイクで統一感ある表現も素敵ですよね。
もちろん、ヘアスタイルのご提案を行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。 
スタジオクルール 082-545-5071





セルフコーディネートレッスン 全3回 37.800円

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. クルールオリジナル「セルフコーディネートレッスン」とは

© My Best Pro