マイベストプロ広島

婚約/結婚指輪お客様の声

「婚約指輪も結婚指輪もとても温かみがあり、二人とも大満足の仕上がりです。」

森本 早春さん・上田 恵美さん

今年の11月17日に広島で挙式予定の、森本早春さま・上田恵美さまより婚約指輪と結婚指輪のご感想をいただきました。

はじめ森本さまがお一人で婚約指輪のご注文をくださり、後日お二人で結婚指輪を作りにきてくださいました。ご新婦様の誕生石であるアメジストを使った婚約指輪も今回お作りした結婚指輪もとても気に入って下さったようで、私としても嬉しい限りです。

とてもおだやかで柔らかい雰囲気をお持ちのお二人でした。

出来上がった指輪をご覧になった時の笑顔が本当に素敵でした。

ありがたいことです。


お名前:森本 早春さま・上田 恵美さま

ご感想:
婚約指輪は誕生石のアメジストを使って、世界に一つだけのオリジナルリングに。

結婚指輪は、色・形・太さなどすべてオーダーメイドで作っていただきました。

どちらも温かみがあり、二人とも大満足の出来上がりです。

アットホームなお店の方々の雰囲気にもとても癒されました。

本当にありがとうございます。

当店のHP内「婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集」をご覧いただきますと、森本様・上田様の婚約指輪と結婚指輪のほか広島や山口、岡山、島根などの85組以上のカップルさまのお声と実際の作品をご覧いただけます。
http://www.kouki-kurasako.com/impression1.html

Share
その他の婚約/結婚指輪お客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. 婚約/結婚指輪お客様の声一覧
  7. 「婚約指輪も結婚指輪もとても温かみがあり、二人とも大満足の仕上がりです。」

© My Best Pro