マイベストプロ広島

婚約/結婚指輪お客様の声

「KOUKI倉迫さんで結婚指輪を作っていただいて、本当に良かったです。」

山迫 正博様・三佳様

本日(2012年5月26日)広島で挙式の、山迫様より結婚指輪のご感想をいただきました。

O.E.Zのメレダイヤを使用した初めての結婚指輪の製作となりました。

シンプルですが、とても美しい指輪が出来上がりました。

お話をうかがうと、ご新郎様の同僚の方やご新婦様の妹様の指輪も以前私どもで作らせていただくなど、お二人の周りの方々ともご縁をいただいていたとのことで、ありがたいことです。

山迫様にもお喜びいただけて、嬉しいかぎりです。

お名前:山迫 正博様・三佳様

ご感想:
最初に相談に来た時から、出来上がりまで、とても安心して楽しみにする事が出来ました。

スタッフの皆さんの接客がとても気持ちよく、KOUKI倉迫さんで結婚指輪を作っていただいて本当に良かったです。

ありがとうございました。

当店のHP内「婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集」をご覧いただきますと、山迫様の結婚指輪のほか広島や山口、岡山、島根などの85組以上のカップルさまのお声と実際の作品をご覧いただけます。
http://www.kouki-kurasako.com/impression1.html

Share
その他の婚約/結婚指輪お客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のくらし
  4. 広島のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 倉迫貴一
  6. 婚約/結婚指輪お客様の声一覧
  7. 「KOUKI倉迫さんで結婚指輪を作っていただいて、本当に良かったです。」

© My Best Pro