マイベストプロ広島
橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(はしぐちたかし) / 司法書士

一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう

コラム

職員のつぶやき「『きらりプラチナサロン袋町店』来春OPEN!」

2013年12月2日

テーマ:橋口司法書士事務所 職員のつぶやき

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは。事務職員の大原です。
2013年も残りわずかとなりましたね。

さて、今回は、来年1月18日にオープン予定の
「きらりプラチナサロン袋町店」(以下、プラチナサロン)
についてご紹介します。

このプラチナサロンでは、
プラチナ世代と呼ばれる方々に楽しんでいただけるようなイベントや
生活の役に立つセミナーを開催し、
また、電子版エンディングノートの体験などもしていただけます。

プラチナサロンのスタッフは7名。いずれもプラチナ世代です。
人とお話をすることが好きで、笑顔の素敵なスタッフが揃っています。

場所は、袋町に位置します。
広島市の中心部なので交通の便利が良く、
近くで買い物をされた時などふらっと寄っていただけます。

現在、オープンに向け、スタッフが準備を頑張っています。
このサロンを皆さまの心やすらぐ場所としていきたく思っていますので、
ぜひご期待ください。
「きらりプラチナサロン袋町店」の情報は、
随時きらりのホームページやFacebookでご案内します。

勿論、基町にある事務局にもお気軽にお越しくださいね。


(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
http://kirarihiroshima.info/

▼一般社団法人人生安心サポートセンターきらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

▼関連記事:職員のつぶやき「『きらり』輝くプラチナ世代たち」
http://mbp-japan.com/hiroshima/hashiguchi/column/6948/

この記事を書いたプロ

橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(一般社団法人 人生サポートセンターきらり 司法書士法人 ありがとう)

Share

関連するコラム

橋口貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の法律関連
  4. 広島の遺産相続
  5. 橋口貴志
  6. コラム一覧
  7. 職員のつぶやき「『きらりプラチナサロン袋町店』来春OPEN!」

© My Best Pro