まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
橋口貴志

後見人・遺言・尊厳死など老後のプロ

橋口貴志(はしぐちたかし)

一般社団法人 人生安心サポートセンターきらり橋口司法書士事務所

コラム

職員のつぶやき「広がるきらりの輪~賛助会員について~」

橋口司法書士事務所 事務職員の大原です。

当事務所が事務局業務を務めている、
高齢者の老後をサポートする団体「人生安心サポートセンターきらり」。
本日は、きらりの賛助会員についてご紹介します。

きらりでは、平成25年5月27日現在、
50社以上の賛助会員様にご協力いただいています。
その多くが民間の一般企業であり、きらりの活動に賛同のうえ、
登録の申込をいただきました。

会員様のあらゆるニーズにお応えするため、賛助会員様の業種は様々です。
例えば、法律、警備、医療介護、葬儀やお墓、
不動産、お掃除、娯楽など…あらゆる業界のプロが揃っています。

今までに、会員様には、ご自宅の売却や確定申告、蜂の巣の駆除、
葬儀やお墓の契約など、様々な形で賛助会員様のサービスを利用いただきました。
賛助会員様のサービスを利用された会員様から
「賛助会員サービスを利用してよかった!」と言っていただき、
また、賛助会員様から「会員のためにこういうことをしたい」
と提案を受けた時、きらりの輪が広がっていることを実感します。

今後も、賛助会員様と協力、連携し、
きらりでは会員様のあらゆるニーズにお応えできるような
体制づくりを強化していきます。

きらりの活動に興味を持っていただき
「賛助会員になりたい!」という事業者様は、
ぜひ一度事務局までお問い合わせください。(TEL 082-227-2600)

(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
  http://kirarihiroshima.info/

この記事を書いたプロ

橋口貴志

橋口貴志(はしぐちたかし)

橋口貴志プロのその他のコンテンツ

Share

橋口貴志プロのその他のコンテンツ