まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい)

有限会社エミシア

お電話での
お問い合わせ
082-249-9359

コラム

工場修繕工事(波板スレート修繕)

リフォーム・ビル修繕工事専門店エミシア です。

今回は工場修繕工事を広島市佐伯区におきまして、着工しましたのでご紹介します。

2棟の工場を現在店舗として使用しています。

この度は修繕工事でもありますが、店舗に使用しているので、インパクトのあるカラーをご希望しておりました。

カラー見本を作成したり、数回打ち合わせを重ねてカラー決定して工事着手です。



工場は鉄骨に波板スレート囲いの構造です。
修繕も波板スレート部分や鉄骨階段等付随する部分もこの度修繕致します。



2棟くっついている工場店舗ですので、仮設足場組立をすると大きく感じます。
施工中店舗は、営業しておりますので、営業中の表示シートもご用意します。



現在高圧洗浄作業を完了して、塗装前の開口部等の養生作業を行なっています。

施工中店舗も営業しております。そのような事も施工前に打ち合わせを行い、施工スタッフに指示伝達して作業着手しておりますので、ご安心ください。



工事に使用するのは日本ペイントオーデフレッシュSIⅢ特注色を使用します。
仕上がりが楽しみです。
完了したら再度掲載します。

工期は16日予定です。

工場修繕工事、塗り床、扉交換レール溶接等付随する工事も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

吉田周平(よしだしゅうへい)

吉田周平プロのその他のコンテンツ

Share

吉田周平のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-04-06
facebook
Facebook

吉田周平プロのその他のコンテンツ