マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

外装リフォーム施工中!

2017年9月14日 公開 / 2017年9月19日更新

テーマ:外装リフォーム(外壁・防水)

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム・ビル改修工事専門店エミシアです。

お知らせ

今週9/16日(土)〜17(日)広島グリーンアリーナにて住まいる博が開催されます。
「エミシア」も出店しておりますので、お越しの際はエミシアブースにお立ち寄りください。お待ちしています。

さて、尾道市 I様邸木造2F建ての物件でして、外装リフォーム工事施工中です。

雨等の影響で、工程が若干延びてしまいましたが順調に進んでいます。

現在外壁の上塗り作業中です。
外壁の仕上げ作業になります。しっかりと塗り残しやムラのないように仕上げます。



上塗り作業中。集中して作業行います。



壁面毎に分かれて作業を進めます。



外壁塗料の付着がないように、アルミ部分は養生を施します。



外壁塗装が完了して、雨樋取付、瓦棒板金工事を行います。
来週には完了予定ですので、全体を見るのが楽しみです。

外壁塗装・リフォームの事なら専門店エミシアにご相談ください。
直ぐに駆けつけます。(^ ^)

ホームページにリフォーム情報掲載中です。
こちらからもご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 外装リフォーム施工中!

© My Best Pro