マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

住まいる博開催中!

2017年9月16日 公開 / 2017年9月19日更新

テーマ:中国新聞社主催 住まいる博

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム専門店エミシアです。

本日から明日9/16日迄、広島グリーンアリーナにて住まいる博開催中です。

エミシアでも、外装材AGC ルミステージを始め、内装材天然素材のエターナルアースを展示しております。



住まいる博は、住まいに関する企業の合同説明会ですので良い情報がありますのでご検討中の方には良いイベントだと思います。



エミシアではキャラクターのうさちゃんもいますので、一緒に撮影もどうぞ。(^ ^)



あいにくの雨ですが、屋内でのイベントですのでご家族でお越しください。

お越しの際はエミシアブースでお待ちしています。

ホームページにもリフォーム情報掲載しております。こちらからもご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 住まいる博開催中!

© My Best Pro