マイベストプロ岐阜
山田京子

大切な思い出の生花を美しく保存加工して長く残すプロ

山田京子(やまだきょうこ) / 生花の保存加工

ショップ&サロン 花*花

コラム

挙式後式場へブーケのお引き取りに行きますよ

2021年7月4日

テーマ:思い出をかたちに

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ブーケ 生花プリザーブドフラワー 花束ブーケ ウェディング

昨日は久しぶりに結婚式場に挙式を終えられる時間をあらかじめお聞きしていましたのでブーケをお引き取りに行きました。
午後8時のお約束でフロントに花・花が行きますと打ち合わせをしてありましたので、スムーズにブーケを受け取ることができました。



コロナの影響で結婚式を何度も延ばしたりされたお話をたくさんのお客様からお聞きしていましたので、今回無事に終えられてよかったです。
ブーケの保存加工のご注文は事前に予約で承っていましたので、挙式後は親戚、友人の方をお送りしたり終わりの時間は何時と決められないし、次の日もお疲れでしょうからと、私からの提案で式場に引き取りに行きますよと打ち合わせをしました。ちょうど参列された方がお帰りになるところで、私は遠巻きに眺めることができ、やっぱり結婚式はいいなと娘の時を思い出したりとても幸せな気持ちにさせていただきました。
昨夜は直接お客様とお話はできませんでしたが、わざわざお礼のメールを下さり楽しみにしていますとの事、下処理は全部終わりましたので楽しみにして下さいね。そして末永くお幸せに。
#ブライダルブーケ
#プロポーズ、誕生日、記念日の花束
#押し花加工
#プリザーブド加工
#レカン(シリカゲルドライ)加工
#生花の保存加工の店
#岐阜市太郎丸新屋敷
#ショップ&サロン花・花

この記事を書いたプロ

山田京子

大切な思い出の生花を美しく保存加工して長く残すプロ

山田京子(ショップ&サロン 花*花)

Share

関連するコラム

山田京子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-229-1662

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山田京子

ショップ&サロン 花*花

担当山田京子(やまだきょうこ)

地図・アクセス

山田京子プロのコンテンツ