まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや)

フルタ自動車鈑金

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車のドア・キズ・ヘコミ保険修理代

くるまのキズへこみコラムはじめました。

2015年10月5日 / 2016年12月15日更新

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金修理専門工場
青いカンバンが特徴的な フルタ自動車鈑金 古田板金 古田昌也です。


先日弊社のホームページをご覧になられましたお客様より、お電話がありました。

「すみません、花壇の角に車をこっすってしまい見てもらえますか?」
との事でした。
早速、ご来店いただき、お車を拝見しました。
結構なキズとヘコミです。

お客様との会話の中で、どうやら何社かお見積りを取られ弊社へお越しくださったようです。
なので、私は単刀直入にお聞きしました。他店はどのような修理内容でしたか?

お客様は
「この車を買ったお店やディーラやネットで調べた車屋さんと、色々回りましたが何処のお店もドアを交換です。と言われています。何とか修理できませんか?それとも、保険を使った方が良いのかな?でも保険を使うと高くなるって、保険屋さんが言ってましたが、どのくらい高くなるんですか?」 

はい、
故障具合によっては、「保険を使ったほうがいいのか否か」、「保険を使う時にはどの損傷で使うのか」等々、お客様の立場に立って保険の有効的な使い方をご提案いたしますのでご安心下さい。
今回は、お値打ちに修理させてください。保険は次回お使いくださいね。

フルタ鈑金ではこれまでの経験はもちろん、お客さんへのアンケートをいただいたて、ご感想を元に「もしわたしたちがお客様の立場だったら」ということ立場で真剣に考え、サービスを提供する側で、わたしたちが本当に受けたいサービスを追及しています。

=== 安心・信頼の「くるまの総合病院」 ===

フルタ自動車鈑金
古田 昌也
〒500-8135 岐阜市織田塚町1-12
TEL:058-246-1551
ホームページアドレス
http://www.furuban1551.com/

= くるまをいつまでもキレイにながく経済的に! =

この記事を書いたプロ

古田昌也

古田昌也(ふるたまさや)

古田昌也プロのその他のコンテンツ

Share

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
facebook