マイベストプロ岐阜
古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(ふるたまさや) / 整備士

フルタ自動車鈑金 雪見店

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

コラム

自動車の傷やドアのへこみ修理 [ぎふチャン]

2015年10月1日 公開 / 2019年3月16日更新

テーマ:くるまのキズへこみコラムはじめました。

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 車の傷・へこみ

こんにちは 岐阜市の自動車キズ・へこみ・板金修理専門工場
青いカンバンが特徴な フルタ自動車鈑金 (古田板金) 古田昌也です。


修理費用が高いからって放っていませんか?そのままにしておくと、傷口からサビが広がり、大きな修理が必要になるかも。
でも、本当にちょっとしたへこみやキズなのにディーラーで見積をすると交換しないと直りませんよと、言われ何十万円もの高い見積もりがでてきたことはありませんか?
もし、本当に必要な部品や作業だけで、グッと修理費を抑える事が出来たら嬉しいですよね?

当社では、お車の状態を確認してどのような方法で直すのか、その修理方法はどのような物か、またその修理代はいくらかかるのかなどをお客様と十分ご相談をしてプランを決定し、安心してお車をお預け頂けるよう心掛けております。また事故修理もぎふチャンでプロの事故専門の担当者が対応いたしますし、代車の不安もすべてお任せください!

ディーラー修理なら交換するようなへこみやキズでも、修理専門のプロなら修理だけで済む場合も多くあります。それだけで修理費用に何万円もの差が出てきます。こちらのお車はドアを鈑金修理しキレイに塗装を剥いで錆び止めの処理をし,
次に塗装工程に移ります。



修理期間中にお客様の大切なお車をお預かりしますので、損傷したボディーだけでは無く車内もキレイにルームクリーニング(除菌・抗菌)させて頂きます。
 

http://www.furuban1551.com/page_58.html

この記事を書いたプロ

古田昌也

サービス業の視点と職人技術を兼ね備える鈑金塗装修理のプロ

古田昌也(フルタ自動車鈑金 雪見店)

Share

関連するコラム

古田昌也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-246-1551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

古田昌也

フルタ自動車鈑金 雪見店

担当古田昌也(ふるたまさや)

地図・アクセス

古田昌也のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜の板金塗装・車塗装
  5. 古田昌也
  6. コラム一覧
  7. 自動車の傷やドアのへこみ修理 [ぎふチャン]

© My Best Pro