マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

大阪の射場石利石材さんにお邪魔してきました(^^♪

2017年11月15日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

11月9日(木)に、目標にさせて頂いている大阪の射場石利石材さんにお邪魔してきました。



【富士山の溶岩石で焼いてま~す♪】

仲間との勉強会&石焼きバーべキュ―です。久しぶりに会う仲間や、中には初対面の方も…

同じ目標に向かう仲間との「場」で過ごす時間は、とても楽しく、やる気エネルギーに溢れ、

自分にもまだまだ出来る事、改善できる事、やれる事、マネぶ事、…たくさんのヒントを貰って

帰る事が出来ました。お客様にファンになって頂ける、応援したくなる、必要とされるお店を目指して

、お墓作りのマスターとして、今後も頑張るぞ~。


【仲間が石の福笑いに挑戦中~笑】

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 大阪の射場石利石材さんにお邪魔してきました(^^♪

© My Best Pro