マイベストプロ千葉
内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(うちださぶろう) / ピアノ調律師

ウチダピアノ調律所

お電話での
お問い合わせ
043-239-9932

コラム

暖かいですね|ピアノ調律|千葉県 印西市 浦安市 柏市

2013年3月7日 公開 / 2013年8月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: ピアノ調律

ぐっと春模様の天気になりましたね!
先日 小学校の調律に行ったときに
半袖で遊んでる子どもたちがいてびっくりしました

走り回って遊ぶなんてことは何十年もやっていませんので
そのときの爽快感や高揚感などは記憶にほとんどありませんが
見ているだけでとても楽しい気分になりました

子どもたち どうもありがとう

春の野菜がスーパーの店頭にも並んでいますね
菜の花の和え物や山菜おこわ
亡き母が作ってくれた料理を思い出しながら
ほろ苦い春野菜のお惣菜に手が行ってしまうこのごろです






この記事を書いたプロ

内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(ウチダピアノ調律所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の趣味
  4. 千葉の音楽・楽器
  5. 内田三郎
  6. コラム一覧
  7. 暖かいですね|ピアノ調律|千葉県 印西市 浦安市 柏市

© My Best Pro