マイベストプロ千葉
西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(にしまりこ) / 心理カウンセラー

カウンセリングここ和

セミナー・イベント情報

【オンライン開催】子どものやる気アップと保護者対応ワークショップ

《カウンセリングとメンタルコーチングの手法を参考に、子どものやる気をアップする方法と、保護者とのコミュニケーションを学びましょう!》


【こんな悩みのある人の為のセミナーです】

*子どもがなかなかやる気を出してくれない。

*習い事や勉強に身が入らなくなっているようだけど、思いをなかなか聞き出せない。

*保護者との協力体制が作れていない。理解し合えていない。

*色々口出ししてくる親御さんの対応に困っている。

*自分の指導ポリシーを貫きたいのに、同僚、上司などとの考え方の違いで、なかなか理想の指導が出来ない。



【セミナーを受けると、こうなります!】

☆子ども達がやる気を出して取り組める声かけが出来るようになります。

☆教え子の悩みや気持ちを聞き出すことが出来るようになります。

☆保護者からの苦情やご意見に対し、自分の信念を曲げずに、うまく対応できるようになります。

☆非協力的な保護者にどう向き合えばいいのかが解ります。



開催日時: 3月18日 10:00-12:00

※この講座は、今回、オンライン開催になります。
パソコンかスマホで、参加者のみにお知らせするURLをクリックするだけで、簡単に参加できます。
(使用するシステムは、Zoomというオンライン会議システムです。)


詳細とお申し込みは、下記のページから。

https://www.kokuchpro.com/event/a8e538fe9b1b4af516106eb740cb41df/

Share
その他のセミナー・イベント情報

西真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
043-330-4904

 

職業柄、電話に出られないことも多いですが、折り返しお電話させて頂きます。番号を通知の上でお掛けください。
留守番電話の場合は、必ずお名前とご用件をお残しください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西真理子

カウンセリングここ和

担当西真理子(にしまりこ)

地図・アクセス

西真理子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の出産・子育て・教育
  4. 千葉の子育て・育児
  5. 西真理子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【オンライン開催】子どものやる気アップと保護者対応ワークショップ

© My Best Pro