マイベストプロ青森

コラム一覧

RSS

リフォーム

リフォーム

2024-02-28

平川市の住宅のリフォームをしました。キッチン・トイレ・洗面台交換、クロス張替え・フローリング張替え・畳入替などして、最後にハウスクリーニングで終了しました。新築みたいに綺麗になりました。

遺品整理

遺品整理

2023-11-14

ご遺族のご依頼で遺品整理を行いました。不用品は分別仕分けし処分。必要と思われる物は、ご遺族に確認していただきました。また、ダイニングテーブルなどの買取りもいたしました。

鳥の巣駆除

鳥の巣駆除

2023-07-28

壊れた軒下にすずめの巣があり駆除の依頼を受けました。壊れた軒下の板を外して巣を駆除し、軒下を修繕して作業終了です。<ビフォー><アフター>

不用品処分&ハウスクリーニング

不用品処分&ハウスクリーニング

2023-06-09

青森市内のアパートのゴミ片付けとハウスクリーニングをしました。けっこう汚れがひどかったですが、綺麗になりました!<ビフォーアフター>

今年も冬将軍が到来!

今年も冬将軍が到来!

2022-12-16

今年も冬将軍が到来しました。玄関周りの雪片付けや、屋根の雪下ろしでお困りでしたら、当店にお任せ下さい。迅速・丁寧・格安で雪を退治いたします。

毛虫駆除

毛虫駆除

2022-09-09

害虫駆除

毛虫駆除 弘前市では今年もアメリカシロヒトが大量発生しています。駆除方法は農薬を散布するか、枝を切り落とす方法がありますが、一番良いのは農薬を散布した後、枝を切り落とす事だと思います。

剪定作業

剪定作業

2022-07-01

4.5mほどの松の木の剪定作業しました。やはり松の木は少し難しいです。

ハチの巣駆除

ハチの巣駆除

2022-05-27

先日、今年初のスズメバチの巣の駆除をいたしました。直径30Cmくらいの巣でした。今年は何となく、例年より蜂の活動が早く、巣が大きくなるのが早いような気がしなす。

冷蔵庫・洗濯機、格安販売

冷蔵庫・洗濯機、格安販売

2022-03-13

今年も引越しシーズンを迎え、家電や家具など大量入荷しています。テレビや冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなど綺麗にクリーニングして格安で販売しています。家電製品は1ヶ月の保証付です。配達の場合は有...

今年の青森市の雪はやばい!

今年の青森市の雪はやばい!

2022-02-14

今年の青森市は雪が「やばい!」特に危険なのは雪庇です。画像の物件は雪庇が道路にはみ出して、とても危険な状態でした。雪庇を落として排雪して作業終了です!

雪片付けは当店にお任せ下さい!

雪片付けは当店にお任せ下さい!

2021-12-26

今年も雪片付けのご依頼が増えてきました。定期の片付けのお問い合わせも昨年までより多くなっています。事故のないように、迅速・丁寧に作業いたします。

光触媒コーティングでコロナウイルスを退治!

光触媒コーティングでコロナウイルスを退治!

2021-09-12

この度、「光抗菌プロ」の光触媒コーティング取扱い代理店になりました。コロナウイルスが猛威を振るう中、ウイルスの除菌・不活化コーティングに効果抜群です。ご家庭や事業所、公共施設などの「除菌・消臭・...

お墓参り代行サービス

お墓参り代行サービス

2021-08-12

今年もコロナの影響で帰省できず、お墓参りができないお客様からの、お墓参り代行のご依頼が多数入っています。作業内容は、敷地の草刈りをし、お墓を綺麗にした後、お花・ジュースをお供えして、お線香とロウソ...

エアコン+室外機クリーニング

エアコン+室外機クリーニング

2021-06-12

エアコン掃除

今年は例年よりエアコンクリーニングのお問い合わせが多いです。先日、室外機のクリーニングをしようとカバーを外したら、中は蜂の巣だらけでした>.<作業中、蜂が襲ってきて大変でした(*_*)でも、お客様に喜ん...

ゴミ屋敷片付け!

ゴミ屋敷片付け!

2021-01-13

近年、ゴミを片付けられなくてゴミ屋敷化する家や部屋が増えています。理由として、捨てるのが面倒だとか、物に対して執着心が強くて捨てれないと言った方もおります。しかしゴミの中で生活していると、心も体も...

長内力巳プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0172-53-5658

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長内力巳

合同会社オサナイクリエート

担当長内力巳(おさないりきみ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ青森
  3. 青森のくらし
  4. 青森の掃除・清掃
  5. 長内力巳
  6. コラム一覧

© My Best Pro