マイベストプロ秋田
佐藤洋市

お墓づくりを総合プロデュースする墓石と仏壇のプロ

佐藤洋市(さとうよういち) / 墓石販売

株式会社秋田石材

コラム

なぜ秋田で25,000組以上の方々が私たちにお墓つくりを託してくれたのか?

2021年5月30日

テーマ:秋田のお墓つくり

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓お墓参り墓石 種類

秋田石材って、どんな会社?

秋田石材は1973年(昭和48年)に創業した会社です。創業以来お客様と共に考え、最適なプランを提案させていただき、想いを汲んだお墓つくりに努めてまいりました。
おかげさまでたくさんのお客様からのご支持をいただき、秋田県内のシェアNo.1(「月間石材」2021年2月号調べ)に輝くことができました。現在、秋田市内に2店舗、由利本荘市に1店舗を展開し、さらなる経営基盤の強化を図るため、2016年(平成28年)にランドワークグループに加わり全国最大級36店舗の石材グループとなりました。お客様とスタッフとの絆が、益々深い信頼関係で結ばれますように、これからもお客様それぞれの多様なニーズに耳を傾けながら、多角的に追求し提案し続けることが私たちの使命と思っております。



秋田で実績No.1の”秋田石材”他社との違い

●全天候型のショールーム。天候に左右されることなく何度でも足を運んでいただけます。
 お墓のこと、石のことを見て、聞いて知っていただける屋内ショールームです。

●お墓のご相談からご提案、現場管理、施工、完成引渡し、更にはご納骨(魂入れ)
 まで専門スタッフが責任をもってご対応致します。

●原石の仕入れは、直接現地に行って本当に信頼ができ、納得できるものを使用しています。
 商社などの中間業者を通さないことからコストダウンにもつながり、
 お客様にお求めやすい価格で提供できます。

●工事担当者は、土木施工管理士や石材施工技能士などの資格を持ち、
 お墓つくりの「質」を向上させます。

●歴史的建造物やモニュメントなどの高度な石材加工技術の施工経験をもとに、
 科学的に証明された品質をお墓つくりに活かしております。

●終活応援のプロがいます。「終活カウンセラー」の資格をスタッフ全員が取得しました。
 相続・遺言・保険・葬儀・介護等のお悩みにアドバイスいたします。

3店

この記事を書いたプロ

佐藤洋市

お墓づくりを総合プロデュースする墓石と仏壇のプロ

佐藤洋市(株式会社秋田石材)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

佐藤洋市プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
018-888-8282

 

無料のフリーダイヤル 0120-80-1441 をご利用下さい

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤洋市

株式会社秋田石材

担当佐藤洋市(さとうよういち)

地図・アクセス

佐藤洋市のソーシャルメディア

youtube
秋田石材
2024-04-19
instagram
Instagram
facebook
Facebook

佐藤洋市プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田の冠婚葬祭
  4. 秋田の墓石・石材店
  5. 佐藤洋市
  6. コラム一覧
  7. なぜ秋田で25,000組以上の方々が私たちにお墓つくりを託してくれたのか?

© My Best Pro