皆さん、こんばんは。榊原です。9日(木)の夜に「介護事業所運営のよくある課題と改善のコツ ~年間400回の研修・コンサルティングの現場から~」を開催します!(2023.2.6)


来週25日のCareTEX名古屋、
錚々たる方々とご一緒させて頂きます!
最近は研修といえば
オンラインが多くなっておりますが、
リアルでお話を聞きたいという方は是非!
私も25日だけではありますが、
朝から他の先生方のお話を聞きに
1日滞在予定です(^^)/
下記にリンクを貼っておきますね。
https://nagoya.caretex.jp/info/conference2024#02


