マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は今日で1日中セミナーがありますが、明日のセミナーの準備がようやくできました・・・!(2023.6.28)

2023年6月28日

テーマ:セミナー案内

コラムカテゴリ:医療・病院





今日は今日で1日中セミナーがありますが、
明日のセミナーの準備がようやくできました・・・!

明日は午前中が「介護現場をよくする21のテーマ!ACGs2023」
第5回:喜び・楽しみ~活気があり、
楽しい日常で利用者に元気になってもらう!~、です。

ACGsのシリーズも早くも5回目になります。
毎回、結構なノウハウをご紹介しています。
後日動画もありますので、
ご興味があれば、是非!です。
https://appare-kaigo-infra.com/230629-10/

午後からは「稼働率・サービス改善コース」です。
これは人数限定で既に締め切っておりますが、
毎回、研修というよりは、
コンサルティング的な感じで、
意見交換をしながら、
みんなで目標達成するぞ!
という雰囲気の中、
運営をさせてもらっています。

単発のセミナーとはまた違った感じで、
とてもいいです(^^)

・・・と、明日のことを書きましたが、
今日は今日で、
日中は行政職員向けの運営指導対策セミナー、
夜は進さんの面談スキル向上講座、
です。

まずは今日1日。
しっかり頑張ります!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は今日で1日中セミナーがありますが、明日のセミナーの準備がようやくできました・・・!(2023.6.28)

© My Best Pro