マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

週明け26日(月)はトリプルヘッダーです!午前に管理職養成講座、午後は別投稿でご案内した「個人」としてのキャリア、そして、夜は法定研修シリーズです。(2020.10.21)

2020年10月21日 公開 / 2020年10月22日更新

テーマ:セミナー案内

コラムカテゴリ:医療・病院




週明け26日(月)はトリプルヘッダーです!
午前に管理職養成講座、午後は別投稿でご案内した
「個人」としてのキャリア、そして、夜は法定研修シリーズです。

午前の管理職養成講座では、
適切な指導とパワハラ防止についてお話します。
指導がパワハラにあたるのではないか?と不安になるご時世です。
しかし、それを怖れて指導をしなければ、現場は混乱し、
ケアの質の低下を招いてしまいます。
そこで、適切な指導とパワハラ防止を両立させるための
具体策についてお話できれば、と思います!
https://www.facebook.com/events/683883562255630

そして、夜は法定研修シリーズということで、
今は認知症ケアについてお話を進めています。
今回は、アセスメント/基本的なケア/疾患別ケアについてお話します。
90分、結構盛りだくさんになるかと思いますが、
必要な知識ということでお伝えします。
https://www.facebook.com/events/634388333912227

両者とも日程が合わなくても、後日動画を配信させて頂きます。
もちろん、ライブでご受講頂けると嬉しいですが(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 週明け26日(月)はトリプルヘッダーです!午前に管理職養成講座、午後は別投稿でご案内した「個人」としてのキャリア、そして、夜は法定研修シリーズです。(2020.10.21)

© My Best Pro