マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

年度がわりなんですね。来年度のお話を色々頂きます!(2020.2.5)

2020年2月5日

テーマ:おススメの書籍

コラムカテゴリ:医療・病院


年度がわりなんですね。来年度のお話を色々頂きます!

昨日今日で、〇〇県社協さん、〇〇市社協さん、
〇〇県介護労働安定センターさんから、
立て続けで3件、ご依頼を頂きました。
ありがたいことです。
著書を見て(参考までに、中央法規さんの「接遇・マナー」でした)、
というお話もありました。

年度がわりなんだなあ、と思います。
理事会でお話したいので資料を下さい、
というご相談も多いです。

枠がある限り、しっかり務めたいと思います!

参考までに・・・、中央法規さんの
「接遇・マナー」はこの本です。
研修等でもよくご紹介させて頂くのですが、
確かに、「これはいいですね!」と言って頂くことが多いです(^^)。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E9%9D%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%8E%A5%E9%81%87-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%8B%E8%AD%B7-%E6%A6%8A%E5%8E%9F-%E5%AE%8F%E6%98%8C/dp/4805859288/ref=sr_1_2?qid=1580884376&s=books&sr=1-2&text=%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E5%AE%8F%E6%98%8C

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 年度がわりなんですね。来年度のお話を色々頂きます!(2020.2.5)

© My Best Pro