マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は、雲母書房さん主催のケアマネジャー受験対策セミナー第1回でした!(2018.6.30)

2018年6月30日 公開 / 2018年7月2日更新

テーマ:セミナー案内

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: ケアマネジャー



今日は、雲母書房さん主催の
ケアマネジャー受験対策セミナー第1回でした!

第1回の今日は、勉強方法などの
プレ講座と介護支援分野で5時間。
やはり、勉強法については皆さん関心が高いようでした。
介護支援分野はかなり詰め込み度が高い内容になりましたが、
皆さん頑張って着いてきてくれました。
相当疲れたのではないか、と思います。

3ヵ月前、の第1回でしたが、
これが1か月前になると・・・
だんだん目つきが変わってくるのが受験対策の面白いところです。
受講者の皆さんの真剣さに負けない熱さで、
3ヵ月僕も過ごしていきたいと思います。

明日は大阪です!(^^)
http://mbp-japan.com/aichi/appare-kaigo/column/5315/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は、雲母書房さん主催のケアマネジャー受験対策セミナー第1回でした!(2018.6.30)

© My Best Pro