まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山梨
篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(しのはらひろみ)

ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株)

コラム

細い指にぴったりのデザインでお作りしました。

オリジナル婚約指輪

2013年5月28日 / 2014年6月4日更新


今日も素敵なお二人の紹介です。
弊社サロンにて婚約指輪と結婚指輪を御購入していただきました。
初めてお二人にお会いしたのは、4月アイメッセでの輝きの祭典です。
後日メールをやり取りした後、サロンにお越しいただきました。

ダイアのデザイン、グレード、お好み、ご予算等お話しするうちにだんだん打ち解けて
大切なお客様になっていただきました。
全くご縁がなかったお二人に指輪を作っていただき、ご縁が出来たのがとても嬉しいことです。

今回のお二人の最大の特徴は、女性の薬指のサイズが2.5番という驚異的な細さ!!!
スーとして、節も無く綺麗な指。  でも細い。
指幅が無いのでセンターダイアとわき石が上手く収まるようなデザインを選んでいただきました。
グレードの良いダイアを使用しているので、写真でも輝いているのがわかります。



結婚指輪はそれに合わせて、やさしいカーブが施してあるお揃いの指輪。
指幅の狭い中にカーブが綺麗に重なって、上品な指輪になりました。

写真撮影にも快諾していただき、私がとりました。
笑顔の彼女を終始優しく見守る彼も、とても素敵でした。


どんなサイズの指輪にも、出来るだけ対応させていただきます。
先ずはお電話、メールにてご連絡下さい。
サロンへもお気軽にお出かけ下さいませ。

ジュエリーコンシェルジュ篠原ひろみ(055-237-1141) 
http://jewelryconcierge.jp/

この記事を書いたプロ

篠原裕堅

篠原裕堅(しのはらひろみ)

篠原裕堅プロのその他のコンテンツ

Share

篠原裕堅プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-237-1141

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

篠原裕堅

ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株)

担当篠原裕堅(しのはらひろみ)

地図・アクセス

篠原裕堅プロのその他のコンテンツ