マイベストプロ山梨

コラム

細い指にぴったりのデザインでお作りしました。

2013年5月28日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:オリジナル婚約指輪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター


今日も素敵なお二人の紹介です。
弊社サロンにて婚約指輪と結婚指輪を御購入していただきました。
初めてお二人にお会いしたのは、4月アイメッセでの輝きの祭典です。
後日メールをやり取りした後、サロンにお越しいただきました。

ダイアのデザイン、グレード、お好み、ご予算等お話しするうちにだんだん打ち解けて
大切なお客様になっていただきました。
全くご縁がなかったお二人に指輪を作っていただき、ご縁が出来たのがとても嬉しいことです。

今回のお二人の最大の特徴は、女性の薬指のサイズが2.5番という驚異的な細さ!!!
スーとして、節も無く綺麗な指。  でも細い。
指幅が無いのでセンターダイアとわき石が上手く収まるようなデザインを選んでいただきました。
グレードの良いダイアを使用しているので、写真でも輝いているのがわかります。



結婚指輪はそれに合わせて、やさしいカーブが施してあるお揃いの指輪。
指幅の狭い中にカーブが綺麗に重なって、上品な指輪になりました。

写真撮影にも快諾していただき、私がとりました。
笑顔の彼女を終始優しく見守る彼も、とても素敵でした。


どんなサイズの指輪にも、出来るだけ対応させていただきます。
先ずはお電話、メールにてご連絡下さい。
サロンへもお気軽にお出かけ下さいませ。

ジュエリーコンシェルジュ篠原ひろみ(055-237-1141) 
http://jewelryconcierge.jp/

この記事を書いたプロ

篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のくらし
  4. 山梨のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 篠原裕堅
  6. コラム一覧
  7. 細い指にぴったりのデザインでお作りしました。

© My Best Pro