マイベストプロ山梨

コラム

お二人で選んだプリンセスカットのダイアモンドリング。

2012年9月12日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし



今日も幸せなお二人の紹介です。
お二人の婚約指輪を作らせて頂きました。
私のサロンに来ていただいたきっかけは、村上様がネットで検索していたときに
私のホームページにたどり着いてくださった事。
直接会って、お話を伺うことから始まりました。
お二人のご希望は、センターダイアモンドをプリンセスカットのダイアにすること。
綺麗なプリンセスカットのダイアモンドは、お二人の知的で都会的な雰囲気にぴったりでした。

お手渡しの日のお二人です。
とても気に入ってくださいました。
私たちが、お客様の笑顔を見ることの出来る最も嬉しい瞬間です。


お二人のこだわりを婚約指輪という形にする。
時間を掛けることでお二人との距離も近づいて、こんな素敵な笑顔をいただきました。

婚約指輪のご希望をお聞かせ下さい。

http://blog.livedoor.jp/jewelryconcierge/archives/51808876.html

この記事を書いたプロ

篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のくらし
  4. 山梨のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 篠原裕堅
  6. コラム一覧
  7. お二人で選んだプリンセスカットのダイアモンドリング。

© My Best Pro