マイベストプロ山梨

コラム

頼りになるコンビです。

2010年10月9日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし


目力をあげる、私の頼りになる部下たちを紹介します。

私は、もともと睫毛が少なく、短い。
エクステは、多分性格的に向いてない。

となると、自分の睫毛を総動員して、
ことにあたらなくてはなりません。

まず、ビューラーで、グッとあげる。
下地でそれをキープ。
この上に、マスカラを塗っていく。

と、この手順は皆さん同じですよね。

この下地の優れているところは、形の持続力と
上へのカール力が、両方備わっているところです。

しかも、ぼってり付かないので、
二度、三度、重ねて塗っても大丈夫。

もう一つの心強いスタッフは、このビューラー。
どこかにバネみたいなものが入っているらしく、
少しの力で、ググッと上がります。

睫毛も傷つかないし。

いつも、私のために働いてくれてありがとう
って感じです。



この記事を書いたプロ

篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のくらし
  4. 山梨のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 篠原裕堅
  6. コラム一覧
  7. 頼りになるコンビです。

© My Best Pro