マイベストプロ山梨
伊藤龍吾

「日本人の心」を追求する空手指導のプロ

伊藤龍吾(いとうりょうご) / 格闘家

新國際空手拳法道「士衛塾」山梨県支部

コラム

山梨県の広報誌に掲載していただきました

2018年10月4日

テーマ:空手の日常

コラムカテゴリ:スクール・習い事

山梨県の広報誌「ふれあい 特集号 秋 vol.58」に掲載していただきました!

スポーツの秋、礼儀を重んじる武道、自分自身、ご家族を護るための護身術。

実力とともに経験豊富な指導陣が、幼児から、シニアまで、それぞれの年代、目的に合った空手を士衛塾では指導できます。

士衛塾では、仲間とともに楽しく学べる武道、誰にでも出来る空手を行っております。

この機会に皆様のご入会を心よりお待ちしております。

また、医療機関・介護施設、企業様には、相手を痛めつけずにコミュニケーションを行いながら身を護る「優しい、護身術」セミナーも承っております。

新しい出会いが、私たちの喜びです。ぜひ皆様よろしくお願い申し上げます。

詳しくはホームページ
http://karateito.web.fc2.com/
または、チラシ・表(サイズが大きいので、表示まで時間がかかる場合がございます)
http://karateito.web.fc2.com/sozai/2018.4.19-1.pdf
または、チラシ・裏(サイズが大きいので、表示まで時間がかかる場合がございます)
http://karateito.web.fc2.com/sozai/2018.4.19-2.pdf
をご覧いただければ、幸いです。



この記事を書いたプロ

伊藤龍吾

「日本人の心」を追求する空手指導のプロ

伊藤龍吾(新國際空手拳法道「士衛塾」山梨県支部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のスクール・習い事
  4. 山梨の空手教室・道場
  5. 伊藤龍吾
  6. コラム一覧
  7. 山梨県の広報誌に掲載していただきました

© My Best Pro