マイベストプロ山梨
伊藤龍吾

「日本人の心」を追求する空手指導のプロ

伊藤龍吾(いとうりょうご) / 格闘家

新國際空手拳法道「士衛塾」山梨県支部

コラム

YBSラジオに出演させていただきました

2015年6月12日

テーマ:空手の日常

コラムカテゴリ:スクール・習い事

6月11日(木)15時30分より、士衛塾山梨の細田勇丞指導員がYBSラジオに生出演させていただきました。
士衛塾山梨県本部道場で中継をしていただきました。

「女はつらいよ」というコーナーで、山田千尋アナが男前を探して紹介するという内容でした。

インタビューしながら、山田アナが男前に次第に惚れていき、最後は暴走し告白・・・という設定でした
が、細田指導員、11月の全国大会に向けて恋愛している場合じゃないということで、「ごめんなさい」しました。
山田アナ…女はつらいよ!でした!次の男前を探す旅に出て行きました。

すごく楽しいひと時でした(^o^)
山田千尋アナ、原厚美アナ、三浦実夏アナ、山田ルイ53世さん、ありがとうございますm(_ _)m

この記事を書いたプロ

伊藤龍吾

「日本人の心」を追求する空手指導のプロ

伊藤龍吾(新國際空手拳法道「士衛塾」山梨県支部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のスクール・習い事
  4. 山梨の空手教室・道場
  5. 伊藤龍吾
  6. コラム一覧
  7. YBSラジオに出演させていただきました

© My Best Pro