遠征試合に行ってきました「2012全日本壮年/女子空手道選手権大会」

伊藤龍吾

伊藤龍吾

テーマ:試合等の結果

2012年4月30日(月・祝)、埼玉県戸田市スポーツセンターで、極真空手道連盟 極真館主催の「2012全日本壮年/女子空手道選手権大会」が開催されました。
28日から3日間続いた大会の最後は私と私の娘たちが出場しました。

入賞者は以下の通りです。

・41歳‐45歳重量級 第3位 伊藤龍吾(山梨県本部)

昨年は優勝でしたが、陥落しました。
来年に向けて、またコツコツがんばります。


うちの娘たちは、一般女子55キロ以下級に出場。仲良く優勝・準優勝者と対戦し敗退でした。
右が長女の里紗(19歳)、左が次女の帆南(18歳)です


里紗と対戦した女子軽量級優勝のブルガリアのスタニスラバ・ボイチェワ


帆南と対戦した女子軽量級準優勝のロシアのイウノナ・セドラキアン


大会終われば、みんな空手大好きな仲間として、交流が始まります。

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

伊藤龍吾プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

伊藤龍吾
専門家

伊藤龍吾(格闘家)

新國際空手拳法道「士衛塾」山梨県支部

世界大会入賞者を多数持つ士衛塾では、初心者から上級者まで、目的に沿った指導ができます。指導者はプロとして自覚と誇り持ち、常に研究と勉強・実践を怠りません。一流の道場からは一流の選手が育ちます。

伊藤龍吾プロは山梨日日新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「日本人の心」を追求する空手指導のプロ

伊藤龍吾プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼