マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

第1067回 19時30分~【30代40代】気軽に参加OK!出会ってから考えたい!30代40代中心恋活!のご報告

2019年8月3日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

4月5日(金曜日)第1067回

19時30分~【30代40代】気軽に参加OK!出会ってから考えたい!30代40代中心恋活!




男性7名、女性8名のご参加で開催させて頂きました!  




今回のイベントの
連絡先交換組数7~12組でした!(山梨恋活コミュニティでは、カップリングは行わないので連絡先交換組数というのを公開しています)









~当日の流れ~

受付(フルネームを伝え、参加費を支払う)

ネームカード作成

イベント開始

軽食or食事で雑談(話しが苦手でも安心のお題カードあり)

1対1自己紹介&休憩タイム(みんなの前で話す事はないから安心!みんなざわざわしてるから話しやすいし立ち歩いたりしてもOK!途中休憩も出来るから自分のペースで異性と話しをすることが出来るよ)

インフォメーション

終了(約3時間程度)

連絡先交換タイム!自由に交換OK!

解散

というのが全体の流れです!この後は連絡先を交換した異性と連絡をとったりデートしたり進展してくださいね!









今回は30代40代中心の出会ってから考えたい!30代40代恋活を開催しましたよ~(^^♪




本日も美味しいピザが焼けましたよ~!!

粉から作った愛情たっぷりの手作りピザです~(*'ω'*)

めっちゃおいしいですよ!!!熱々のうちに食べてくださいね☆






ということで、今回もたくさんの方にお集まり頂きました~!!!




山梨恋活コミュニティのイベントは食事がメインになりますので非常に参加しやすいですよ!

一人で参加する方、結構多いです!というか、ほとんどの方は一人で参加しています!!!




イベントの後半では上の写真のように自己紹介タイムがありますよ\(^o^)/




自己紹介タイムも自分のペースで異性と話せますので非常にやりやすいですよ~♪

もちろん、この自己紹介タイムの時間を使ってスタッフにプチ相談もOKです(●´ω`●)







次回のご参加もお待ちしていますね~♪♪

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 第1067回 19時30分~【30代40代】気軽に参加OK!出会ってから考えたい!30代40代中心恋活!のご報告

© My Best Pro