マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

第1066回 18時~【25~35歳】いい人がいたら付き合いたいな…30歳前後恋活!のご報告

2019年7月29日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

3月31日(日曜日)第1066回

18時~【25~35歳】いい人がいたら付き合いたいな…30歳前後恋活




男性12名、女性9名のご参加で開催させて頂きました!  




今回のイベントの
連絡先交換組数11~16組でした!(山梨恋活コミュニティでは、カップリングは行わないので連絡先交換組数というのを公開しています)







~当日の流れ~

受付(フルネームを伝え、参加費を支払う)

ネームカード作成

イベント開始

軽食or食事で雑談(話しが苦手でも安心のお題カードあり)

1対1自己紹介&休憩タイム(みんなの前で話す事はないから安心!みんなざわざわしてるから話しやすいし立ち歩いたりしてもOK!途中休憩も出来るから自分のペースで異性と話しをすることが出来るよ)

インフォメーション

終了(約3時間程度)

連絡先交換タイム!自由に交換OK!

解散

というのが全体の流れです!この後は連絡先を交換した異性と連絡をとったりデートしたり進展してくださいね!












今回のイベントは、25~35歳限定の30歳前後恋活でした~(^^♪

上の写真は自己紹介ゲームの様子です!

異性の方と1対1で自分のことをアピールする時間ですよ!

自己紹介ゲームはですね…

自己紹介シートというものがありまして、イベントに来たらまず記入をしてもらいます!

何を記入するかといいますと…

まずは自分のお名前ですね!ニックネームでも、下のお名前でも、苗字でも何でも構いません!

あとは、住んでいるところ・お誕生日・好きな食べ物・お仕事・苦手なこと・最近やってみたいこと等

いくつか記入していただきます!




その情報をもとに、異性の方とお話しして頂きますよ(*'ω'*)




あらかじめ記入してある情報をもとにお話ししますので、緊張していても安心!

もちろん、それ以外にも自分たちで色々なお話をしている方もたくさんいらっしゃいます~\(^o^)/

お話ししているうちに、緊張なんて忘れてしまいますからね♪












こちらは、グループトークのお写真です!

同じ年代の方が集まるので、みなさん共通の話題でとても盛り上がっていましたよ~( *´艸`)




イベントが終わったら、連絡先の交換は自由です!

もちろんイベント中や自己紹介ゲーム中に、連絡先の交換をしている方もいっぱいいらっしゃいますよ☆

せっかく素敵な異性に出会えるわけですから、連絡先の交換をしないと勿体ないですからね!!!







まずはお友達からということで、ご飯に行ったりお茶したりしてみてください~(^^♪

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 第1066回 18時~【25~35歳】いい人がいたら付き合いたいな…30歳前後恋活!のご報告

© My Best Pro