マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

第1068回 19時~【27~37歳】1年くらいで結婚したいな!共同作業で盛り上がる!30代たこ焼きパーティ恋活!のご報告

2019年10月3日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

4月6日(土曜日)第1068回

19時~【27~37歳】1年くらいで結婚したいな!共同作業で盛り上がる!30代たこ焼きパーティ恋活!




男性8名、女性10名のご参加で開催させて頂きました!  




今回のイベントの
連絡先交換組数8~14組でした!(山梨恋活コミュニティでは、カップリングは行わないので連絡先交換組数というのを公開しています)






~当日の流れ~

受付(フルネームを伝え、参加費を支払う)

ネームカード作成

イベント開始

軽食or食事で雑談(話しが苦手でも安心のお題カードあり)

1対1自己紹介&休憩タイム(みんなの前で話す事はないから安心!みんなざわざわしてるから話しやすいし立ち歩いたりしてもOK!途中休憩も出来るから自分のペースで異性と話しをすることが出来るよ)

インフォメーション

終了(約3時間程度)

連絡先交換タイム!自由に交換OK!

解散

というのが全体の流れです!この後は連絡先を交換した異性と連絡をとったりデートしたり進展してくださいね!









今回のイベントは大人数でのたこ焼きパーティ恋活となりました~( *´艸`)

タイトルにもなっていますが、今回は1年くらいで結婚したい人が集まる30代中心のイベントでしたよ♪




早い人は3カ月~9カ月くらいで結婚している人もいます!!

1年で結婚ってちょっと早くない?!と思う方いるかと思いますが……全然普通です!

そもそも、こういう場に来ている人たちってお付き合いやその先の結婚まで考えている人多いですからね!

フィーリングさえ合ってしまえば結婚までトントン拍子で進んでしまいますよ(*'ω'*)









上の写真は、みんなで協力してたこ焼きを焼いているところです♪

普段のイベントと違って、たこ焼きパーティは共同作業ですので自然と会話ができますよ!!

ですので、いつもとはまた違った雰囲気のワイワイ楽しいイベントになりました\(^o^)/




今回のイベントで素敵な出会いはあったでしょうか(●´ω`●)

いつ運命の人に巡り合えるかわからないですからね!

とりあえず参加してみよう!くらいの軽い気持ちの方が、運命の出会いがあるかも知れませんよ♬




まずはお気軽にイベントに参加して下さいね~(^_-)-☆

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4597-9915

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

入倉秀

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

担当入倉秀(いりくらすぐる)

地図・アクセス

入倉秀のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 第1068回 19時~【27~37歳】1年くらいで結婚したいな!共同作業で盛り上がる!30代たこ焼きパーティ恋活!のご報告

© My Best Pro