マイベストプロ富山

コラム

こんにちは。

2013年2月25日

コラムカテゴリ:住宅・建物

 皆さんお疲れ様です。(株)OHIRAの大平です。
今年に入ってから雪があまり降らないのでありがたいことですね。
まだ気温は低いので体調には気を付けましょうね。

 今朝の北日本新聞のマイベストプロ紹介の欄に私の写真と宣伝を載せていただきました。
定期的に載せていただいているのでとても良い宣伝にもなりますし、私の顔写真も一緒に
ありますので安心感と信頼性が上がる効果があるのではないかと感じています。

 当社は解体業を中心にした仕事ですので、なかなかエンドユーザー様から直接仕事を
いただくことが少ないのですが、最近は庭を壊して駐車場にしたりする仕事や(もちろん
コンクリート工事もすべて自社で工事します。)空家になった家の不要物や残品の撤去など
様々な依頼の仕事が増えてきています。
 こういう仕事の場合、エンドユーザーであるお客様から直接お話をいただけることが
できれば何度も打ち合わせをする手間や、またコストの面でも良いものを提案出来るのでは
ないかと考えています。
 これからは今までの解体屋イメージを払拭し、形にとらわれない時代に合った提案をできる
会社として変わっていこう、そして世の中に役立つ会社として誇れるようにしていきます。

こういった機会をくださった北日本新聞様ありがとうございます。

この記事を書いたプロ

大平宏則

解体業のプロ

大平宏則(株式会社OHIRA)

Share

大平宏則プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-407-1771

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大平宏則

株式会社OHIRA

担当大平宏則(おおひらひろのり)

地図・アクセス

大平宏則プロのコンテンツ